fc2ブログ

Entries

一週間ぶりくらいですね

最近ネタが無さ過ぎて、更新しておりませんでしたw

だって、マジでネタ無いんだもん… (´・ω・`)

というわけで、無理やりネタつくったお!

本日紹介するのはこの子

デン!
DSC00257
DSC00257 posted by (C)朝陽

我が家に住んでるウサギです

名前はパンダ(白黒だからという理由で、浅はかな飼い主がつけました)

性格は…どうなんだろ…

甘えん坊かな?

ケージに手を入れると

「べっ、別にあんたなんかに、撫でてほしいわけじゃないんだからね!」

ってな具合に、わざわざ私の手の下にあるえさを食べ始めます

そして撫でないで放置すると

頭で手を持ち上げるか、手を舐め始めますw

普段廊下に置いてるんですが

誰も構わないと、脚で床を蹴ったりしてバンバン音立てたり

えさの容器をひっくり返しますw(上の写真の黒い散らばってるやつ)

夜になれば私のに移してます

どう?かあええでしょ(*´∀`*)

ちなみにオスですよw

以下写真↓
DSC00258
DSC00258 posted by (C)朝陽
DSC00260
DSC00260 posted by (C)朝陽


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamisamamaidsama.blog60.fc2.com/tb.php/60-01423282

トラックバック

コメント

[C36]

なにこのツンデレウサギ
不覚にもry
  • 2009-08-20 12:34
  • そら
  • URL
  • 編集

[C37] Re:そら

でしょ?
最近風呂入れたから、毛並みもよくなった
  • 2009-08-20 21:39
  • アルス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログパーツ

【2chまとめサイトオープン】

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード