Entries

スポンサーサイト

ニコ生~

なんかニコ生にはまりましたw特に能登声の練習しながら雑談してる方(ハンネは勝手に晒すのも悪いので、許可もらえたら・・・)が独特のしゃべり方で癒される(´∀`*)スカイプのコンタクト追加も、何人かの方としました(´・ω・`)凸もどんな感じかわかってきたら挑戦しようかなまぁ、今日はネタがこれしかないので、何を書けばいいのか・・・もう書くことがねぇですので、この辺でw...

実家に帰宅

今日実家に着きました夜行バスで帰ってきたんだけど、いつもよりぐっすり寝れたてか、せっかくバスのなかでやるソフト買ったのに爆睡してたから出来なかったwちなみに買ったソフト↓DSC00251 posted by (C)朝陽左が星のカービィウルトラスーパーデラックス¥1980右がシャイニング・フォース フェザー¥980ビックカメラで投売りされてて結構安かった最後だし、あまったポイントもほぼ使い切ってきたなので実質はもっと安いです確か9...

寝すぎた・・・

また寝すぎました起きたの3時過ぎ・・・引越しの準備しないとな美少女ゲー買いに行く予定でしたがどうしようかなぁ(´・ω・`)せっかくだし行こうかなぁとか考えてるんですが時間も時間だしてか、なんかしらんが生ハム食いたい気分なんでだろうねコンビニいって買ってくるかなぁ家出るのめんどうだなぁ...

準備が進まん

引越しの準備始めたんですが、なかなか進みませんじゃぁ、ブログ書いてんなって感じですがwとりあえずフィギュアとか、マグカップあたりは片付け終わりつつあるけど、途中で美少女ゲーやったり、流し見のアニメに夢中になったりしてだいぶかかりましたwそしてなんか明日アキバ行くことになったメイド喫茶行きたいとか言ってたから、たぶん行くんだろうなこれはもう、準備間に合わないんじゃないかな。うん。テレビしまう箱とかな...

長門ってすごいね

今涼宮ハルヒの憂鬱見てます例のごとく、エンドレスエイトなわけですが正直飽きた長門さん尊敬するよ俺なんてもう飽きてるのに、あんなのを15524回も繰り返してるんだよね・・・これはあれか?京アニは長門のすごさを伝えたいのか・・・?まぁ、あれですよもう、みくるちゃんが見たいが為に見てるって感じみくるちゃん出てなかったらもう見てないね逆に言うと、みくるちゃんが出てる限り見ますそしてみくるちゃんに呼び出された後...

Appendix

ブログパーツ

【2chまとめサイトオープン】

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。